今日も寒く雨が降っていますが昨日も寒く時々雨も降っていました。中学生の孫の 合唱コンクールがみなとみらいホールでありました。午前中は1,2年生午後は3年生。3年生なので始まる前にランドマークタワーのコメダの和風部門おかげ庵で私はきしめんセッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。