気ままに歩こうよ

写真撮影、園芸、手芸が好きな老婆

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心に返って

2月15日HB(ハンギングバスケット)の講習会が元住吉の国際交流センターでありました。商店街から外れたところに立派なセンターです。花の写真の撮り方がテーマで野の花や光の捉え方が上手な「石井孝親(いしいよしちか)」先生が講師でした。「光を生か…

池に張った氷?

もえぎ野公園の池の氷を撮ってみました。氷が解けたところに光があたって得も知れぬ色が出ました。加工したのではありません。横から見たり、斜めから見たり見つけた時は思わず「ヤッター」パチパチシャッターをきりました。挑戦してください。きっと見つか…