梅雨空で蒸し暑い日々、ほんのひと時の清涼剤、竹林を求めて鎌倉の報国寺に行きました。着いたのが遅くその日に限って日が強く竹林に射していました。やっぱり早朝だなと反省しながら撮りました。又次回リベンジかな?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。